JA紀州女性会 5周年記念大感謝祭!

    12月2日、ホテル&リゾーツ和歌山 みなべで『JA紀州女性会 5周年記念大感謝祭』を開催し、管内の女性会員340人とJA役職員が出席しました。

旧JA紀州中央・旧JAグリーンひだか・旧JAみなべいなみの3JA合併で、女性会も新しく設立して関係者で節目の年を祝い、組織を強化しJA支援などを呼びかけました。

DSC_8733

▲JA女性組織綱領を読み上げる女性会員のみなさん

 

 

DSC_8741

▲大畑秀美会長挨拶

 

 

大畑秀美会長は「県の女性会員では会員目標を11,007人(いいおんな)を目指しています。JA紀州でも増えていっております。しかし、農協改革など農業やJA、私達を取り巻く情勢は厳しいものがあり、女性会の魅力ある活動を通じて、仲間の輪をさらに広げるとともに、共同活動に積極的に参加参画し、JAの一番の応援団として地域とJAを元気づくり、貢献していきたいと思っています」と挨拶を述べました。

 

 

JA紀州女性会活動において、多大なるご尽力された元役員の平井正子さん、赤坂幸子さん、酒井美代子さん、田中正子さん(欠席)に感謝状を贈りました。

DSC_8796

▲左から平井さん、赤坂さん、酒井さん

 

 

関西を拠点に活動するニューハーフの梶浦梶子さんがステージでコンサートをしていただきました。

梶子さんは11着の衣装を早着替えし、熱唱、面白トークを交えて会場は盛り上がりました。

また、ステージから降りて、女性会員の皆さんと握手などをしてふれあい、笑いや感動を届けてくれました。

 

DSC_8858

▲梶浦梶子さんが会場を盛り上げていただきました!

 

 

 最後に、ビンゴゲームを行い、女性会員の皆さんは楽しみました。

 



カテゴリー

copyright 2014 JA kisyuu All Rights Reserved.