今年も3講座開講!締切迫る!

今年も地域住民向け講座

「女性大学 Venus(ヴィーナス) 第5期」「女性倶楽部 パール 第3期」「男性講座『粋』くらし道場 第3期」

が7月24日から始まります。今年は3講座とも1コマ増えています。

 

締切7月19日(金)です。先着順となっていますのでお申込みはお早めに!

 

女性大学ヴィーナスは「愛と美と豊で自分をチェンジ」をテーマに全8回の定員20人です。

管内在住の20~50歳の女性が対象。保育が必要な場合、事前申し込みで子どもを預けることができます。

受講料1年間6,000円です。まだ少し空きがあります。

 

女性倶楽部パールは「素敵な愛満ちあふれた日々を送れるように」をテーマに全7回の定員15人です。

管内在住の50歳以上で女性会未加入の女性が対象。①女性会に加入すること②女性会加入済みの方は新規会員を紹介することが条件です。

受講料1年間15,000円です。まだ少し空きがあります。

 

男性講座『粋』くらし道場は「何か始めたい」「何をしよう?」という方向きの講座全6回の定員10人です。

管内在住の男性が対象で、年齢は問いません。

受講料1年間10,000円です。空きが残りわずかとなっています。

 

興味がある方は、管内の支店、Aコープ、直売所にチラシを設置しておりますのでぜひご覧ください。

内容、申込用紙もございます。

候補2



カテゴリー

copyright 2014 JA kisyuu All Rights Reserved.