「木成り八朔」「さつき八朔」の動画のコンテストを開始します!

JA紀州・ゆら柑橘撰果場で特産の「木成り八朔」「さつき八朔」のプロモーション動画のコンテストを開始します!

最優秀作品に選ばれたの映像作品は2022年八朔シーズンのプロモーション動画として、実際に関東・関西の店頭で放映を予定しております。詳細について下記をご確認ください。

 

 

▶募集要項について

■募集内容・テーマ

ゆら柑橘選果場自慢のブランド「木成り八朔」「さつき八朔」のプロモーション映像

瞬間で感覚的に「美味しさ」を伝えることのできる15秒CM

テーマ「#わたしの八朔じかん」

 

■参加条件

どなたでも応募可能です。使用機材は問いません。

応募作品は1人(1団体)何点でも応募可能。

 

■作品形式

・ファイル形式はmp4ファイル

・解像度は1920×1080フルHD

・アスペクト比16:9・フレームレート値30fps

 

▶コンテストについて

■賞

・最優秀作品賞 

2022年八朔シーズンの店頭のプロモーション動画として採用(東京・大阪の店舗で放映予定)

季節の詰め合わせセット(2万円相当)

・JA紀州賞

季節のJA紀州詰め合わせセット(1万円相当)

・ゆら柑橘撰果場賞

1万円季節の柑橘ゆら柑橘撰果場詰め合わせセット(1万円相当)

・由良町長賞

1万円相当の由良町推奨産品詰め合わせセット(1万円相当)

 

※ゆら柑橘撰果場賞の受賞者へのおくりもの発送については2022年の八朔シーズンに合わせてお送りする予定となっております。

 

■募集期間

2021年3月1日~2021年5月31日

 

■スケジュール

作品募集:3月1日~5月31日

作品審査:6月

入賞作品発表:7月初旬

※各日程については予定のため変更になる場合があります。

 

■受賞者の発表

7月初旬に公式ホームページ内で発表。

また、受賞者にはJA紀州よりメールにてご連絡します。

 

■応募方法

公式HP応募フォームより必要事項を記載

※提出物をYouTubeに限定公開でアップロードし、URLを記入

 

URL:https://forms.gle/KnapnypmAtPktFFn6

 

■注意事項

●動画を応募するために要する費用は、全て応募者の負担とします。ご了承ください。

●応募作品は未発表のオリジナル作品とします。

●未成年の方が応募する場合には、親権者の同意が必要です。

●応募作品中で使用する音楽や画像、映像などの著作物については応募者が当該著者物を有するもの、または権利者から事前に許諾を得たものであるものとします。

●応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、JA紀州、ゆら柑橘撰果場(以下、主催者)は、無償で応募作品を使用する権利を保有します。主催者は、応募作品について、加工編集、改変などの利用を任意に行うことができるものとします。

●応募作品の制作に際して起こった事故、その他一切のトラブル(応募作品に関して知的財産権を有する者からの損害賠償請求等の方的請求を含む)について、主催者はいっさいの責任を負わないものとします。

●下記の事項に関する違反または不正と思われる行為が存在すると主催者が判断した場合及びその他の理由により問題が発生したと主催者が判断した場合、その責任は全て応募者が負うものとします。なお、その場合は、主催者は応募者に付与した賞を無効とし、応募者から賞を返還いただく場合がございますのでご注意ください。

➀著作権(人物・建築物・美術品・商標などに関する権利を含む)、プライバシー権の侵害

➁暴言、卑わいな表現など公序良俗に反する内容

➂個人、企業、団体などを中傷する内容

④政治目的、宗教勧誘などの宣伝または勧誘を意図する内容

⑤その他これらに関連する一切の事項

●応募者の個人情報は、主催者が指定する事業者が当該事業に関する限りにおいて使用するものとします。

●応募者が作品を応募した時点で本注意事項に同意したものとします。

 

▶コンテストに関するお問い合わせ

本コンテストのお問い合わせ事項は、下記URLのフォームよりお願いいたします。

その他の問い合わせはこちらのフォームでの回答は出来かねますので、予めご了承ください。

 

URL:https://forms.gle/AqzFt4Pyc6gCkZQ77

 

また、本コンテスト以外のお問い合せにつきましては本サイトhttps://ja-kisyuu.or.jp/inquiry_desk/よりお願いいたします。

 



カテゴリー

copyright 2014 JA kisyuu All Rights Reserved.