第4回くのいちフェスティバルのお知らせ

JA紀州女性会主催の「第4回JA紀州くのいちフェスティバル」
平成31年1月26日(土)御坊市立体育館にて開催です!

 

【1228】JA紀州くのいち2019

 (画像クリックでPDFを表示)

 

今年も豪華なゲストの方々が皆様をお迎えいたします。
変面師「王変面(ワン・ヘンメン)」さんによる変面ショー。四川で修行した秘伝の変面!びっくり約束の早変わりで日本では珍しい圧巻のパフォーマンスを目の前で!!
今年も伊賀の忍者「羅威堂」の皆さんがやって来てくれます。新年早々には香港での講演も決定!そのカッコよさに惚れ惚れすること間違いなし!
ステージライブは美浜町出身の「宮井紀行」さん。元『なまず』。鹿児島を中心に活動している彼が、故郷の皆様に懐かしく暖かい歌声を届けてくれます。彼の歌声を聞けばファンにならずにはいられません!
そして由良町出身の「薮下将人」さん。当イベント連続出場で、毎回、笑顔とトークで会場を盛り上げてくれます。

地元の幼稚園「御坊幼稚園」の園児によるマーチング演奏や、「ENTER DANCE STUDIO GOBO」によるダンスパフォーマンスも必見!

 

体験コーナーでは、イラストレーターの「やのともこ」さん♪やのさんも、初回から連続参加していただいています。体育館をやのともこワールドに変えてくれます。
そして、書道アーティストの「森下友喜」さん。今回初の別室での体験、対話をして、その場で感じたインスピレーションを元にあなたを文字で表現。マンツーマンでの不思議な空間を体感してもらえます。
エアーブラシアーティストの「ユウスケ」さんの作品もズラリ!!目の前でパフォーマンスを披露してくれます。

 

女性の力と美と愛がコンセプトのイベント、女性会の皆さん無しではこのイベントは持続できません。女性会のステージ発表に販売、体験、色々あります!
今年もフリーアナウンサー豊島美雪さんの司会で思い切り楽しんでください♪
皆様のお越しをお待ちしています!
(まだまだ語りつくせません!!ぜひ御坊市立体育館に来てこの楽しさを感じてください!)



カテゴリー

copyright 2014 JA kisyuu All Rights Reserved.