【平成28年】梅もぎ体験ツアー【5/19詳細追加】【6/27終了】

平成28年度梅もぎ体験ツアーは終了いたしました。

たくさんの方のご参加ありがとうございました。次年度以降も、よろしくお願いいたします。(平成28年6月27日)

 

和歌山県は全国一の梅産地。

JA紀州では、今年も梅の収穫時期である6月に合わせて、『南高梅もぎ取り体験ツアー』を行います。

ただ今、予約受付中です!

 

詳しくは下記チラシにて!PDFでご覧いただけます。

梅もぎ 梅加工

 

昨年度は約2,000人ものお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

園地(収穫地)の収容人数等には限りがございますので、お早目のご予約をおすすめいたします。

※ご予約状況により、ご希望の日程に添えない場合がございます。ご了承ください。

 

●体験ツアー

1.梅もぎ体験

  受付期間 6月1日(水)~6月下旬(梅の生育によって、前後いたします)

      *6月期間中、定休日なし

 

2.梅加工体験(梅はちみつ漬け、梅ジュース作り)

  受付期間 通年行っております。

      *定休日…土日祝日/6月中は定休日なし

  チラシにもございますように、梅もぎ体験と合わせて体験いただくことも可能です。

 

※平成28年5月19日 『●体験の流れ』詳細を追加しました※ 

●梅もぎ体験の流れ

『紀州みなべの南高梅』を直接樹からもぎ取り、お持ち帰りできます!

もぎ取った梅は、梅酒、梅ジュースに加工するのがおススメです♪

 

○個人のお客様(クリックで開く)

 

 

○団体(バスツアー等)のお客様(クリックで開く)

 

 

●お問い合わせ先

 JA紀州 くらしの活動課

 ℡ 0738-22-0604

 (営業時間…平日8:30~17:00)

 



カテゴリー

copyright 2014 JA kisyuu All Rights Reserved.